L'ecoute du silence

自分の好きなこと、気になったこと、興味のあることや今していることなど日常やゲームなど日々あったことを気が向いたときに書き溜める所です

【内容的に下の方に】三日坊主って言うかもう面倒になって気づいたら取り返しのつかないことになってたような・・・【閲覧注意なところもありマス】

おはこんにちばんは:;(∩´﹏`∩);:

すみません、TwitterあるとTwitterばっかりして次第にこっちめんどうだなってなって放置してました:;(∩´﹏`∩);:

 

ゆるしてヒヤシンス(殴

 

とりあえずいろんなことがあったんで知りたい人はTwitterみてください☆(ゝω・)v

 

うわ、石とかなげないで!!!!!!

わかったから!!!!!!

単純に写真とかあんまり取らないんでそういうのないって話です、はい。

 

ポケモンカードのモチベがあったのに一気に遊戯王にもっていかれ、やっていたソシャゲも次第にログインだけになっていき…

 

今ではモンスターストライクグランブルーファンタジーしかまともにやってないですね、ええ。

 

ポケモンも全然育成とかしてないし、やる気どこいったんだろ…

 

 

 

モンスターハンターワールド出たしそればっかりやってましt

 

 

 

 

今めっちゃ遊戯王にお金使ってるけど、大丈夫なのかこれ

昨日フォロワーさんとデュエルしたら闇のゲームに負けたみたいなメンタルになってた(((

 

あぁ^~カードに魂封じ込まれちゃう^~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー!

フォロワーさんの方にPS4送りつけてやったズェ^~

たぶんこれが一番でかいと思います。

そこそこ付き合いも長いし、ボクが一緒にゲームやりたいから~って送りつけたんですけどネ

それより少し前に別の人にもゲーム買って渡す…というかまぁ、お金渡して買わせたんですけども~。。。

お礼目当てなわけではないけれど【上げていい人】と【上げちゃいけない人】っていうのが分かった気がします。

お金の絡むことだし、自分が一方的に渡したんですけど【物理的なお返しのできない人】にはあげるもんじゃないんですねぇ…

こういうと言い方は汚いし、お礼目当てなのかよって思うかもしれないですけど…

 

そうではなく単純に【こうしたのに一方的に嫌われた】とか【疎遠になっていく】みたいなのですかねぇ…

自分でもわかりやすく言えないので、良い表現がわからないですけど。

 

 

所詮は独りよがりなもんなんですね。

会ったことあるない関係なく、円満な関係を築けない人にものを上げては駄目ってことを学びました。

 

金の切れ目が縁の切れ目とはうまいこと言ったもんですね。

純粋の友人であるのならそういうの関係ないんだろうけど、もうちょっと絡んだり遊んだりしてくれてもいいのになぁ~って…