L'ecoute du silence

自分の好きなこと、気になったこと、興味のあることや今していることなど日常やゲームなど日々あったことを気が向いたときに書き溜める所です

手先が器用になればというかもっと指細くならないかなっていう

おはこんにちばんは。

お久しぶりでございます(´・ω・`)

めっちゃ更新サボってた…じゃない、明らか忘れてたって言う…((

うわーもう、三日坊主とかやめるの早すぎぃ↑↑↑↑

 

ソシャゲもあんまりモチベーションわかないし最近結構グダグダしまくってます。

世間では麻疹(はしか)が再流行してるっぽいし…

コワイヨー

実は自分、おたふくもはしかもやってないんですよねぇ…

やべーよやべーよ:;(∩´﹏`∩);:

とりあえず風邪は数日前に引いたけど、それ以外はいたって健康です(たぶん

 

 

そうそう!!

またガンプラ熱が出てきて!!!

土曜日だか日曜日だか忘れたけど、ついに1/144スケールのガンプラデビューしましたっ

今までMG(マスターグレード)っていう1/100ばっかり買ってたんですけどね。

HG(ハイグレード)の1/144って作りやすいし、MGみたいにそんなに時間かからないし結構よかった!!!

今まで「大きさがなー」って毛嫌いしてたんすけど、組んでみたらそれなりに満足できる内容でした。

で、最初に買ったのは「クシャトリヤ」なんですけどお店をはしごして「ガンダムAGE2MAGNUM」「パラス・アテネ」を買ってました。

昨日と今日でクシャトリヤ以外の2機は組んだのでひと段落ついた感じ。

 

不器用だからいろいろと雑なところあるけれど、やっぱりこういうのって純粋に楽しいなって思えますね~♪

 

パラス・アテネ

f:id:Lecoeur_Mind:20180509172825j:plain

 

f:id:Lecoeur_Mind:20180509172838j:plain

 

ポージングして撮影してみたやつ( ˘ω˘ )

f:id:Lecoeur_Mind:20180509172931j:plain

f:id:Lecoeur_Mind:20180509172953j:plain

黄色の線みたいなところがシールなんでこれ色買ってきて塗った方がよさそうっす。

 

 

【ガンダムAGE2MAGNUM】

f:id:Lecoeur_Mind:20180509173045j:plain

【AGE2MAGNUM フェニックスモード】

f:id:Lecoeur_Mind:20180509173109j:plain

f:id:Lecoeur_Mind:20180509173118j:plain

 

んー!

AGE2MAGNUMべりーかっこいいデース!

AGE2の原型事態がかっこいいんですけどねw

変形のある機体は変形させるのがゲームやアニメと違ってやっぱり面倒ってのはありますね。

ロマンがあるんで、そういってても大好きなんですけど('ω')

 

 

傾いてたりいろいろバランスおかしいですけど、これたぶん自分のせいなんでバランス感覚みたいなのほしいっす。

 

 

 

あー、あとはクシャトリヤだー

新しいのかって後回しにしちゃおっかなー