L'ecoute du silence

自分の好きなこと、気になったこと、興味のあることや今していることなど日常やゲームなど日々あったことを気が向いたときに書き溜める所です

1か月前に治療して安気だと思ってたらぶり返したのでマジで歯を抜いてほしい

おはこんにちばんは。

1か月前に治療したはずの所が再度、腫れて再発しました\(^o^)/

 

虫歯治療をしたところなんですけど、下の右奥歯は治療してからちょっと経ってから腫れて痛くて痛くて歯医者に行って膿を出すためか歯茎に小さな穴を開けてもらったんです。

 

そっからしばらくして…一年なるかならないかくらいのえーっと静岡ホビーショー行ってからくらいだから…いつだ…

とりあえずそんときくらいから上の右奥歯のあたり痛くて歯医者行ったんすよね。

腫れて痛くて抗生物質だされて、治ったーとか思ってたらその1か月後くらいに同じ症状来てるって言う。。。

 

 

幸い今回のは違和感感じた次の日に歯医者(昨日行った)へ行ったので、激痛とかはないんですが、鈍痛がしてましたね。

 

歯茎に薬を塗ってもらって、また抗生物質出されました。

激痛はないけど、これそのうちくるかな?

痛みが軽度なおかげでなんとかなってますけど、噛むと痛いし口を大きめに開けようとするのも痛い。

痛みから頭痛なり首痛もありちょっとめんどくさい。

 

これ薬だけの処置だとまたすぐに同じ症状になりそうだなぁ~

 

いっそのこと小さい膿を出す穴をあけるか、歯を抜くかしてくれないかなー