L'ecoute du silence

自分の好きなこと、気になったこと、興味のあることや今していることなど日常やゲームなど日々あったことを気が向いたときに書き溜める所です

退院してから1週間くらいが立ちました。

おはこんにちばんは。

リハビリしないといけないのに(キーボード打つだけだけど)ずっと暑いせいかパソコンが重すぎてろくに起動で来てませんでした。

まぁ、精神的なもんもあっていろいろやる気が出なかったって言うのはあります。

一回でもこういうことになると立ち直るのが時間かかるんですよねぇ…

 

入院をしたのはあの時が初めてでしたが、もう2度とお世話にはなりたくないです。

 

 

左半身の一部は感覚障害(?)が起こってるせいもあって、「暑い」「冷たい」「痛い」とかいうのが鈍かったり分からなかったりってのは変わってないです。

「冷たい」っていうのはもう完璧にわからないみたいなものですが…

 

「暑い」「痛い」は一応鈍いですけど、わかりますし腕や手も動くのでまだだいぶ良い方だと思います。

 

こういうのは次第に治っていくのかなぁ…?

怖いから調べたくもないし、何よりもう医者のお世話になりたくない。

 

でもまだタイプをする左手は「押してるつもり」なのに「押せてない」っていうのがイライラさせるので、リハビリみたいなのはやらないとですね。

 

出来てたことができないのは本当に嫌になりますからね…

 

そういえば、運動がてらに歩いていたのですがエアロバイクを買いました。

自室に置きたいけど、おけるスペースがないかもなのでリビングに置く羽目になるかも・・